フランス人と国際交流や友達を作る情報更新中!

フランス人と国際交流して友達を作りたい人20代から40代の人のために情報を随時公開しています。フランス人と東京で出会いを待っていてもチャンスは僅かです。パーティーやイベントに積極的に参加してまずは友達から始めましょう!

フランス人の友達と出会いにかかる費用とその後の関係

f:id:francerenai:20180623205100p:plain

 

個人的な話でっすが、私自身は36歳の時にフランス人の夫と東京で離婚することになり、それから一人で生活しなければならなかったこと。

 

そして離婚してから4年後にもう一度パートナーと一緒に毎日を幸せに過ごしたい!幸せになりたい!という想いが強くなったので、恋活に必死でした。

 

失敗もありましたし、無駄な出会いもあったし、笑っちゃうはなしだけどフランス語を話す外国人の結婚詐欺にも2度出会いました💦

 

その恋活中や友達がほしいな~と思っていた時期に感じたこと。

 

出会いケイアプリやサイトだけでは出会いは成立するンだけど、やはり他の方面でいろいろな悩みが増えちゃったんですよね。

 

f:id:francerenai:20180711162140g:plain

 

1つの問題は自分が美しくいるための費用にかけるお金。

OLだったので美容や趣味に使える毎月のお小遣いも1,2万円程度。

これじゃ綺麗はかえないんですよ。

 

そしてフランスの友達に会いに行ったり、自由に休みの時にフランスに旅行しに行きたいと思うようになるとやはり余裕のあるお金が必要になります。

 

f:id:francerenai:20180711162230j:plain

 

そういうことを考えてOLやっているときに始めたのがネットビジネスの副業。

 

最初の1年間はほとんど収益がなかったけど、1年後にしっかりと先生について教わっていたので月収20万円をパソコンとスマフォだけで収入が得られるようになりました。

 

こうなるとOLの薄給サラリーと合わせても約40万円は稼げてしまったので、自分のための美容やファッション、趣味にもお金がかけられるようにありそのおかげ心も充実し、自分にも自信ができました。

 

このようなWIN×WINな状況になるとそういう人たちが周りに集まってくるのでしょうか?恋愛でもフランス人の元カレもできましたし、今もフランス語圏内のチュニジア人の彼氏と遠距離恋愛中です。

 

f:id:francerenai:20180711162348p:plain

 

お金がすべてではないけど、やはり心の余裕を得るためにはある程度の収入は必要だなと強く感じます。

 

またいずれ海外生活になったとしても、就職探しをいなくてもパソコンさえあれば場所を構わずして自分で収入を確保できるので、ありがたいです。

 

ネットビジネスに興味がある人は私が今も習っているネットビジネスのメンバーになるといいですよ!

フランスや海外生活に興味があってネットビジネスに興味がある人はコチラです!→