フランス人と国際交流や友達を作る情報更新中!

フランス人と国際交流して友達を作りたい人20代から40代の人のために情報を随時公開しています。フランス人と東京で出会いを待っていてもチャンスは僅かです。パーティーやイベントに積極的に参加してまずは友達から始めましょう!

フランス人も登録しているマッチ・ドットコムの無料と有料会員、どうちがうの?

f:id:francerenai:20170702120425p:plain

 

もう世界中に出会いや友達作り、パートナー作りで有名なマッチドットコムなので、知っていると思いますが、出会い系のサイトでは会員数は1500万人を超えていると現在言われてます。

 

 マッチング検索は、趣味や職業、人種や年代でも検索できるのがポイント。

(人種=白人、アジア人、コカス等)

 

30代以上、40代以上、50代以上の登録者も世界中で登録されている数に驚いちゃいます。だから日本独特の婚活や結婚に以上に縛られた考えをしなくてすみます。

 

ここまでは有料会員も無料会員も検索マッチングできます。

 

いきなりお金をかけるのが抵抗ある人は、(といっても毎月たったの数千円ですが)まず無料会員でどのような人たちが登録しているのか検索してみるのがいいですね。

 


その他にも、個人的にいいなと思ったのは、自分の探しているパートナーの条件を保存できるので、毎日マッチングする人や自分が選んだ条件に合いそうな人の情報がメールで届くのも、面倒くさがりの自分にとって便利だな、って思います。

 

自分から時間かけてプロフィール写真みたり、プロフィールを1つ1つずつ読無手間が省けるので!(中には当然日本語で書かれていないプロフィールやメッセージもあるので)

 

 

f:id:francerenai:20170702120808p:plain

 

出会う迄の平均費用はいくらかかるのか?

 

  • 有料のコースは6か月コースになると割引が少しきき、1か月約3000円ほど。
  • 1か月ずつのコースだと約4000円

この程度の有料会員の費用であれば、友達と食事1回軽くすれば消える程度の金額です。学生やバイトでなんとか生活つないでいる独身の人であるとこの適度の出費でも痛いと思いますが、サラリーマンであれば出せない額ではありませんよね。

 

ちょっとの違いで、使える機能やサービスが違ってくるんですから。

 

  1. 私は最初は無料会員で登録して、自分が求める条件に合う人が実際にマッチングされるのか?
  2. マッチングされた男性の数が多いのか?

 

↑この2点を確認でき、一応満足したので有料会員になって、メッセージを送ったりしてやりとりを複数のフランス人と英語圏の人と同時に東京や神奈川に住んでいる人と出会うことまでやってました。

 

実際に出会って、デートを数回重ねて、いろんなことを少しずつ話していく時間をかけないと、相手の本当の姿、パーソナリティーって分からないので。

 

f:id:francerenai:20170702120853p:plain

 

自分に何を求めているのか?

 

  • 体の関係なのか?
  • 友人関係なのか?
  • 機会やフィーリングが合えば恋人にもなれるのか?
  • 将来的に結婚を求めて真面目な交際を望んでいるのか?

 

↑こういうことって実際に相手の方にあって話していかないとわからにですからね、本当に。

 

フランス人の友達が欲しいと思うのだったら、こういうマッチドットコムのようなサイトに登録して、マッチング機能をつかって探す方法も、実際につかってみてありだなと思う。

 

foreignmeet.pw