フランス人と国際交流や友達を作る情報更新中!

フランス人と国際交流して友達を作りたい人20代から40代の人のために情報を随時公開しています。フランス人と東京で出会いを待っていてもチャンスは僅かです。パーティーやイベントに積極的に参加してまずは友達から始めましょう!

フランス人に人気なデートスポット品川でアクアパークと花火演出を堪能

 

f:id:francerenai:20160701153619j:plain

 

 フランス人の旅行者や在住者にも人気なデートスポットの1つ品川では、これからますます増え続ける訪日外国人を念頭に考え、「アクアパーク」品川は、水族館と花火ショーの幻想的なイベントを開催することになりました!

 

花火は日本の名物の一つでフランス人にはとっても人気があります。

 

パーティー会場や交流会、語学カフェや偶然出会ったフランス人といっしょに行くにはうってつけのデートスポットです。

 

まだそれほどお互いに知っている仲でないなら特に、このアクアテーマと花火をイメージした水族館の効果で恋愛感情が芽生える可能性はありますよ。

 

何しろ日本人も花火大会をきっかけに付き合ったり、既に付き合っている人は盛り上がったり、シングルの人は恋人がみつかったりすることが多いので、婚活のイベントとして目白押しになっていますよ。

 

フランス人の訪日スポットの1つ、花火演出のある品川水族館の詳細

 

f:id:francerenai:20160701153636j:plain

詳細:「花火アクアリウム by NAKED」

期間:7月7日~9月30日

花火の時間帯:

 

内容:日中はイルカのパフォーマンスやその他の海の生物と光や音楽、花火をイメージした演出のコラボ

 

① なかでも「ナイトパフォーマンス」がみどころ!

映像と光や音と共にイルカのパフォーマンスをストーリー展開します。

② 天井に鏡を張り巡らせ、光と音楽による幻想的なクラゲの展示ゾーンも見どころ!

 

ここのデートスポットを上手く活用して、早くフランス人の彼氏や友達ができるといいですね!

 

f:id:francerenai:20160701153540j:plain

夏の季節は室内のアトラクションではクーラーも効いているけど、弱冷房のところも多いので、臭い対策だけは必ず事前にやっておいたほうがいいですよ。

 

特に女性の場合は、毎日体を洗っていて清潔にしているつもりでも、その時に体の状態や気温・湿度によってデリケート部の臭いがどうしても発生してしまいがちです。

やはり夏場は汗ばむ季節ですからね!大切な時にいや~な臭いで幻滅させないように! 

98万個突破!ジャムウ・ハーバルソープ