フランス人と国際交流や友達を作る情報更新中!

フランス人と国際交流して友達を作りたい人20代から40代の人のために情報を随時公開しています。フランス人と東京で出会いを待っていてもチャンスは僅かです。パーティーやイベントに積極的に参加してまずは友達から始めましょう!

フランス人とパーティーで、仕事の後蒸れた足の嫌な臭い女性は注意!

f:id:francerenai:20151102165245j:plain

 

フランス人のパーティーってどんな人がいるんだろう?素敵な出会いがあるか?ってドキドキしちゃいますよね。

 

でも週末よりは平日の夜に企画されることが多いので、日中仕事している人は足のいやな匂いにはとっても注意が必要です。

 

デリケートな問題ですが、朝からずっとパンストをはいていると冬は暖房の効果で、夏場は汗ばむ季節のために、足の発汗作用が低いんです。

 

プラス、パーティー会場で初めて出会う人に対して多少はドキドキしているので、緊張感でまた知らずのうちに足の中で汗をかいてしまいます。

 

そうするとどうでしょう・・・

朝からストッキングを履いているせいで、発汗作用が十分にされなく汗をかいたいや~な匂いがクツの中でこもっちゃいます。

 

くっさ~い・・・

f:id:francerenai:20160630173718j:plain

 

体質もありますが、やはり清潔にこまめに足をふいたり、制汗パウダーで汗をおさえないと、くさ~い足の臭いがパーティー会場の熱気で強調されてしまいます。

 

でもいちいちこまめに足をふいてらんない時もありますよね・・・

 

カッコイイフランス人とせっかく出会える機会なのに、いや~な足の臭いでチャンスを逃すことのないように、足の臭いがくさい人は事前に絶体にケアしていくことをお勧めします。

 

今では無添加・無香料で敏感肌の女性でも問題なく使えるフットケアがあるので、事前に試してみるといいです。

足の臭いが気になる人はコチラ→クリアネオ