フランス人と国際交流や友達を作る情報更新中!

フランス人と国際交流して友達を作りたい人20代から40代の人のために情報を随時公開しています。フランス人と東京で出会いを待っていてもチャンスは僅かです。パーティーやイベントに積極的に参加してまずは友達から始めましょう!

特別パーティー! 友人のフランス人のバースデーパーティー件交流会へご招待!

f:id:francerenai:20151007172725j:plain

 

友人のフランス人のバースデーパーティーの情報です!

 

フランス式のバースデーパーティーを経験したことない人は一度トライしてみてもいいんじゃないかな?

 

会場は表参道のおしゃれでミニ噴水がある会場!

今のところ参加人数は約150人ほど!

 

参加メンバーリストをみましたが、日本人女性とフランス人男女、英語圏の男性がおおいですね!!

 

特注で作ったとみられるピカチュウのバースデーケーキもみんなに用意されてます!

 

年に一度しかないバースデーパーティーなので、興味がある人はぜひ参加してください!予約はfacebookから!

 

f:id:francerenai:20151008155351j:plain

 

日程:4月22日、19:30~23:00

予約: International Kanpai Julien Birthday Party

出入り自由
場所:表参道出口B2から徒歩5分、東京サロン(Las Chicas B1)

会場マップ: http://laschicas.jp/tokyo.html
参加費:2000円(1フリードリンク付き)

会場へはレストランの入り口を入って、斜め左の階段を下りていくとすぐ会場につきます。

 

トイレは1か所しかなくすごく混むので、事前に行っておいた方がいいです!

会場は混雑して汗ばむので、臭い対策も忘れずに!