フランス人と国際交流や友達を作る情報更新中!

フランス人と国際交流して友達を作りたい人20代から40代の人のために情報を随時公開しています。フランス人と東京で出会いを待っていてもチャンスは僅かです。パーティーやイベントに積極的に参加してまずは友達から始めましょう!

ゴールデンウィーク前にフランス人の友達を作ることができると楽しいですよ!

4月~5月にかけて、フランス人が最もバカンスで日本に訪れる時期の1つです。

特にパリやフランス北部はまだ肌寒い気候が続きますが、日本は例年半そでで過ごしやすくなる季節ですよね!

 

f:id:francerenai:20160317170925j:plain

 

フランス人の間では東京とともに人気な観光都市は大阪です。

 

大阪独自のおいしい食べものがあり、タコ焼きやお好み焼き、言葉のイントネーションも違うし、東京や東北の人たちと比べて人との接し方もどちらかというとはっきりしているから、付き合いやすい、という評価を受けています。

 

東京の人は、何も言わずに過ごそうと思えば過ごすことができますからね。

 

今回は大阪でのフランス人の友達もできそうな交流パーティーがあります。

 

 

大阪でフランス人と友達作りをつくるきっかけを作ろう!

 

f:id:francerenai:20160325143645j:plain

 

4月、ゴールデンウィーク直前に開催されるフランス人のパーティーの情報です。

これをきっかけにゴールデンウィークは、フランス人たちと小旅行してたのしんでもいいですね!

 

又は日本人との婚活に疲れてしまった人は、たまにはフランス人と交流パーティーでストレス発散させてもいいんじゃない?

 

予約をすると入場料が少し安くなります。

 

日時:4月23日 (土)、19~22時

場所:大阪市中央区南本町 3-4-8 サザンビル4F

入場料:2000円

途中退出OK

Soirée franco-japonaise フランスパーティー OSAKA | パーティ予約