フランス人と国際交流や友達を作る情報更新中!

フランス人と国際交流して友達を作りたい人20代から40代の人のために情報を随時公開しています。フランス人と東京で出会いを待っていてもチャンスは僅かです。パーティーやイベントに積極的に参加してまずは友達から始めましょう!

フランス人と出会いの予感?お花見で国際交流しよう!

 

f:id:francerenai:20160317170941j:plain

 

3月から出会いやフランス人と国際交流イベントが目白押しになってます!

 

次に紹介する情報は、毎年フランス人を含む外国人と日本人が約半々ずつの参加でビッグなお花見イベントです。

 

自然の中で桜の下で、新しい出会いも期待できそうですね!

 

いずれも参加費は無料ですが、人数に制限があるイベントもあるので早めに予約をすることをオススメします。

 

フランス人と交流!代々木公園でフランス人とお花見しよう!

f:id:francerenai:20160317170925j:plain

 

日時:2016年4月2日 (土)、11:00 ~17:00

場所:代々木公園
予約:facebookからお願いします

人数制限あり(先着順)

 

予約方法:facebookの左上の「検索」窓に「Go! Go! Nihon Hanami Party」と入力すればヒットします。

 

当日の食べものや飲物は各自持参してください。

 

ビニールシートについては情報がのっていませんが、万が一のためにレジャーシートやビニール袋(大)をもっていったほうがよさそうですね。

 

ビニール袋であればもちものもかさばらないし持ち運びも重くないですよね。

 

お花見日和の4月2日(土)はフランス人と交流もいいですね!

 

f:id:francerenai:20160317171031p:plain

 

4月2日(土)の気になる天気は、今のところつかの間の晴れ日です!

 

最高気温も16度なので温かい日だと思います。

 

国際交流できる時間はたっぷりありそうです。食べたり・飲んだりしてフランス人と新たな出会いがあるといいいですね!

 

参加者の外国人は留学生や旅行者が多く、日本のお花見をしてみたい!っていう期待で膨らんだ人や、日本人の友達をほしいと思っている人が多いので、LINEのアドレス交換は忘れずに聞いてくださいね。

 

晴れの予定なので、くれぐれも花粉症の人は花粉対策もしてきてくださいね。

<詳細はコチラ /p>