フランス人と国際交流や友達を作る情報更新中!

フランス人と国際交流して友達を作りたい人20代から40代の人のために情報を随時公開しています。フランス人と東京で出会いを待っていてもチャンスは僅かです。パーティーやイベントに積極的に参加してまずは友達から始めましょう!

フランス人と会話する前にHUBで英会話!に参加して英語になれよう

f:id:francerenai:20150824165735j:plain

 

フランス人と出会いがある国際交流パーティーで友達になりたいなと思っていても、相手が日本語が話せなくて、カタコトの英語で話かけなければならなかったり、英語で話しかけられても英語で話せないから残念な思いしたことってありませんか?

 

私もちょっと人見知りの性格もあり、英語でコミュニケーションもとれなかったので、交流パーティーでフランス人の友達作るりたい!って意気込みだけが大きくて、なかなか友達ができませんでした。

 

そういう人は、もとフランクに超初心者英語でコミュニケーションをとることに慣れることから始めてみるのも一つの方法です!

 

 

英国風パブで友達感覚で学ぶ英会話コミュニケーション企画

 

f:id:francerenai:20150917174935j:plain

 

 

マンツーマンの英会話スクール「Feel English」では今回、英国風パブで英語によるコミュニケーションスキルを学ぶイベントが企画されています。

 

英国風パブ(HUB)でスクールで英会話を学ぶより、もっとフランクに普通のコミュニケーションをとりやくなります。

 

また英語で話せるようになりたいけど、英語もまるっきし分からないという人でも、日本語のスタッフや日本語が分かる講師も参加するので、心配なく参加できます。

 

 

日本語が分かる講師や日本人スタッフも居ますので、ご安心下さい!

 

 

参加希望者はネットからの予約となります。

 

開催日:2016年3月21日

時間  13:30-15:45 
場所  HUB恵比寿店

http://www.oneup.jp/hub

 

英会話の無料体験はコチラ