フランス人と国際交流や友達を作る情報更新中!

フランス人と国際交流して友達を作りたい人20代から40代の人のために情報を随時公開しています。フランス人と東京で出会いを待っていてもチャンスは僅かです。パーティーやイベントに積極的に参加してまずは友達から始めましょう!

恵比寿でフランスパーティー! 今度はドレスアップしてフランス人と出会いの予感あり?

2016年1月24日(日)は、今年初めてのフランスパーティーが恵比寿で開催されます!

 

Descorchados (Uncorked) 2012

今回はドレスコードで参加という条件があるので、いつもよりう~んとおしゃれしてください!

 

フランス人とその後もお友達になりたい人はカタコトのフランス語や英語を覚えていくと話かけるきっかけになりますよ。

 

日時:1月24日(日) 19:00~22:00

恵比寿ガーデンプレイスタワー38F、STUDIO38

参加費(要予約)日本人は3,000円~4,000円

参加条件:ドレスコード

予約はこちらから:http://franceparty-tokyo.com/reservation/

 

 

今回のフランスパーティーの特徴

 

ドレスコードで参加ということは、いつものフランクなパーティーよりもおしゃれしているから、フランス人の男性はかっこよくみえちゃうこと間違いなし!

 

スーツ姿のフランス人男性なんて、想像しただけでカッコイイかも・・。手足長いし。

やっぱり絵になります!

Pierrick #1

 

しかも今回はきれいな夜景を楽しめる場所なので、フランス人の友達が欲しかったり、彼氏が欲しい人は出会いムードもバッチシです!

 

 

シックなフランスパーティーで忘れてはならないこと!

当日限りの楽しい時間を過ごすのであればそれほど意識しなくてもいいけど、もしフランス人と交流したいと思うのだったら、やっぱり話しかけられるようにとびっきりおしゃれをしてくださいね。

 

フランスでドレスアップといったら女性はこんな感じ。

そしてついつい忘れてしまいそうになるものはコレ!

 

 

f:id:francerenai:20160121174012j:plain

 

 

臭いは自分では気が付かないことがおおいし、人が密集していて空気の流れがよくなかったり、前日や直前に食べたものが思わぬ臭~い息に変わってしまいますよ。

 

パーティーでは顔がくっつくほど近くでコミュニケーションをとるようになるので、息のエチケットは忘れずに!

 

Care&Cureのクリスタルローズ