フランス人と国際交流や友達を作る情報更新中!

フランス人と国際交流して友達を作りたい人20代から40代の人のために情報を随時公開しています。フランス人と東京で出会いを待っていてもチャンスは僅かです。パーティーやイベントに積極的に参加してまずは友達から始めましょう!

Meetupで見つけた初めて参加予定の国際交流パーティー!

Meetupで初めて参加する国際交流パーティーのお誘いを頂きました。

 

 

Before the Party

 

参加してみよう!って思ったきっかけは、普通の国際交流パーティーでも「ドレスアップ」して参加するパーティーだったので、普段よりおしゃれアップする楽しみも増えます!

 

ウィッグをつけて超ロングヘアー!

メイクもアジアンビューティーを狙って、スモーキーアイに挑戦。

ファッションはやっぱ、黒のミニワンピ。裾がフレアーにならない程度に少し膨らんだやつ。チューリップ型っていうのかな。胸元はVネックで鎖骨のラインが完璧見える。

 

こんな感じだとフランス人に受けがいい!

 

 

そしてドレスアップということは、男性もカッコイイビシっとしたスーツ姿が期待できます。

足の長いフランス人がスーツきたら、すっごく似合いますよ。日本人男性なんてかすんじゃいます。

 

けっこう大きな会場なので200~300人はいりそうなきれいな恵比寿駅目の前のビルの38F。

 

この場所はナイトライフできるし、おしゃれな町なのでフランス人に人気ですよ!

 

ドレスアップの国際交流パーティーの詳細

Ebisu Garden Place

 

日時: 2016年1月24日、19~22時まで(延長なし)

住所: 東京都渋谷区恵比寿4-20-3恵比寿ガーデンプレイスタワー38F

Dress Up Party - Ebisu Garden Place
Facebookで送信する シェア


要予約:http://www.mytokyoparty.com/classparty-reservation/