フランス人と国際交流や友達を作る情報更新中!

フランス人と国際交流して友達を作りたい人20代から40代の人のために情報を随時公開しています。フランス人と東京で出会いを待っていてもチャンスは僅かです。パーティーやイベントに積極的に参加してまずは友達から始めましょう!

フランス人と日本人の違うことは、<日焼けすることを楽しむ>っていう点!

日本では日焼けの恐ろしさから、美白や過度の日焼け対策商品が出回っています。
たしかに日焼け対策は大切。シワやたるみの原因になりますからね。

フランス人も今はUV対策してあるオーガニックな基礎化粧品で日焼け対策してます。
それでも太陽の光を楽しむ人たちです。


日焼けを楽しめるほど南フランスでバカンスや、大西洋地方でバカンス、フランス国外でバカンスを数週間〜数ヶ月楽しめる人たちはやはりお金もち。
だから日焼けはお金もちの印のひとつなんです。


日を浴びて少しブロンズになりかけた元気いっぱいな女性が人気。

だから国際交流パーティーでフランス人男性と出逢いたいと思ったら、元気さをアピール!
これからの季節、少しブロンズ肌できらきら輝いたボディーやフェイスだともてますよ!

国際交流する人たちにはいないと思うけど念のために。

初夏になるとよく日本でみかける日焼け防止対策なのか、マスクに黒の腕隠し、黒いつばさのぼうしに黒の日傘なんてフランス人男性からみた「おたくな女性」。もっといっちゃうと「変人かテロリスト」。

それほどおかしなファッションなので、フランス人男性の前ではこんな日焼け対策はNG!