フランス人と国際交流や友達を作る情報更新中!

フランス人と国際交流して友達を作りたい人20代から40代の人のために情報を随時公開しています。フランス人と東京で出会いを待っていてもチャンスは僅かです。パーティーやイベントに積極的に参加してまずは友達から始めましょう!

フランス人男性と知り合うきっかけになるうちのひとつで、最初に登録して国際交流のパーティーイベントに参加するというサイトを見つけました。

異種業のイベント企画のひとつで、日本人男女とフランス人を含む外国人のイベントパーティーです。

パーティーをやる場所によって、日本人の数やフランス人の数、男女比など変わってきます。

やはりフランス人男性と出逢うのなら、銀座や六本木のようにフランスでも知られている東京の夜の名所で開催されるインターナショナルパーティーを選んだほうがいい。

ひとつ不安だったのが、LINEのように犯罪に巻き込まれたり、IDのっとりや、個人情報漏れのようなトラブルがないかということ。

私も登録しましたが、別段と上記のような困ることは起こってません。
登録したメールにくるのは、いついつイベントがありますよ!参加しませんか?
っていうようなお誘いメールのみ。


お見合いサイトじゃないんだから、知らない男性から個人的にメールが届くようなことは一切ないです。
今の時代個人情報厳守でやっていないイベント企画団体があったら、やっていけません!

日本にいると余計にフランス人の男性と出逢う率は極小。
だったら、少しでも出逢える可能性のあるイベントサイトに登録するのもひとつの方法ですよ!

チャンスは小さくても拾っていったほうがいいです。


興味のある方は、こちらからインターナショナルパーティーの情報がもらえます。
他業種交流イベント GLOBAL MIX