フランス人と国際交流や友達を作る情報更新中!

フランス人と国際交流して友達を作りたい人20代から40代の人のために情報を随時公開しています。フランス人と東京で出会いを待っていてもチャンスは僅かです。パーティーやイベントに積極的に参加してまずは友達から始めましょう!

フランス人主催の独身者限定シングルパーティーの口コミ情報です。

日本で2しかいないフランス人主催のパーティーの一つ。

前回はここで出会った日本女性とフランス人男性が、今年結婚して赤ちゃんも生まれました!
お二人とも幸せそうな様子
です。

30代後半の時に、私が参加した時は、バレエの友人と二人で参加しました。
フランス人の男性がエスコートしてくれて、とてもいい思いをしましたよ!

みたところ、日本女性は20代〜30代が多く、40代の女性も参加されてました。
見た感じフランス人は30、40代の男性がほとんど。

いわゆる遊び人のフランス人は招かざる客なので、他の国際交流パーティーに参加するより、私は安心できます。

どうして遊び人で悪いうわさのあるフランス人が招かざる客なのかというと、このサイトは主催者のfacebookで友達になった人だけが参加できるパーティーだからです。

facebookというのは、ある程度個人情報を書かなければならないし、その人がどういう交友関係をもっているかも分かります。
だからある程度信用できる人たちの集まりのグループと言えますね。


フランス人と出会うことは簡単なんです!
あとは出会ってからどうするか。

黙ってフランス人から話しかけてくれるまで待っているのは、個人の選択なので何もいいません。
ただそれだけでは、フランス人と知り合うことは稀です。


フランス人っていうだけで、日本では人気なんです。

だからインターナショナルパーティーやイベントにでても、日本人同士で固まっていたり、内気のままだと何も変化はないでしょう。

フランス人と友達になるかどうかは、自分の勇気と努力にかかってますよ!

シングルパーティー:
日時:4/24 19:30〜23:00
主催:Bonjour Tokyo と GINZA ROOTSのコラボ
参加人数:200〜300人ほど
入場料(1ドリンク付き)2,000円
詳細はこちら

フランス人男性と出逢えるイベントやパーティー情報:http://beautifullove.info/