フランス人と国際交流や友達を作る情報更新中!

フランス人と国際交流して友達を作りたい人20代から40代の人のために情報を随時公開しています。フランス人と東京で出会いを待っていてもチャンスは僅かです。パーティーやイベントに積極的に参加してまずは友達から始めましょう!

前回の続きで、何で私がお勧めの1つのサイトはフランス人と友達になれることが多いかというと、このサイトは英語圏以外の人と友達になろうというサイトだから。


ほんとはこのサイトはあまり教えたくない・・・てのが本音。

もちろん公開メッセージはフランス語だけのものや、英語・日本語でも書かれているものはあります。
でも英語圏の欧米人もアジア人もいない。
だからほとんどがフランス人からのメッセージが多い。

私もここのサイトで、今のフランスに住んでいる彼と出会いました。

2つ目の理由として日本人とフランス人のペンパルサイトで、日本在住のフランス人からのメッセージは非常に少ない点。

日本在住のフランス人は、自分がフランス人ってだけで日本ではもてまくってしますから。
どんなに性格が悪くて、どんなに見かけが悪くても。
フランスだと女性に相手にされない人でも日本にきてしまうとちやほやされてしまう。

これを「自分のもてき到来」って勘違いしているフランス人男たっくさん東京にいます。

そういう日本在住のフランス人男はこのサイトにはほとんどいないってこと。
そういう生粋の日本文化や日本にあこがれているフランス人とペンパル友達になれるなんて、このサイトに登録しない手はないな、って思う。


あとは日本語も英語もできない人がいるので、フランス語会話を勉強する努力が必要。
どうしてもフランス人と友達以上になりたいのなら。

あこがれだけで終わってしまうのは自分次第。


パリに住んでいても日本人をみかけることがあっても、なかなか日本人と友達になれないって思っているフランス人は多いんです。

フランス在住の日本人は少ないので、日本人と出会うことがないっていっているフランス人も多いんですよ。

だから事前にこのサイトで友達になっておいて、旅行やワーキングホリデーで日本に来た時に、そのフランス人と会えるでしょ?
そこから友達として日本での生活をヘルプしてあげれば、少なくとも仲のいい友達になっていくでしょうね。

フランス人と友達になりたいのであれば、やはり英語かフランス語会話を話せるようになったほうがいいと思います。
語学を教えながらエシャンジュっていうこともできるし。

ほんとうにフランス人と友人になりたければね。

時間があまりとれない人は、自宅でスカイプやオンライン等を使った英会話やフランス語会話もあるし。
初回無料トライアルをやっている学校もあるし。
とりあえず無料の資料請求だけでも早めにやっといたほうがいいですね。

http://beautifullove.info/