フランス人と国際交流や友達を作る情報更新中!

フランス人と国際交流して友達を作りたい人20代から40代の人のために情報を随時公開しています。フランス人と東京で出会いを待っていてもチャンスは僅かです。パーティーやイベントに積極的に参加してまずは友達から始めましょう!

東京でフランス語が喋れたり、会話できるところといえばフランス語会話カフェ!

その中でもフランス語の喫茶ミッキーハウスは、フランス人が常時対応してくれるカフェ!

料金的にも安いし、フランス帰りの人もこれからフランス人と出会いたいと思っている人も、ここでフランス人と楽しみながらトークできたらいいですね。

このカフェは、外国人も普通にカフェを飲みに来る場所でもあるので、「遊び人」の外国人がいないので、安心できますね。

ただし日本人同士で固まってしゃべっていて、結局日本語で話して終わりっていうこともあるので、フランス人といっしょのグループで話すことを心がけてくださいね。

喫茶ミッキーハウス 


最近みつけたんだけど、「外国人執事カフェ」が渋谷にあるんです。
まだ行ったことがないけど、週末に行ってみようと思う。

なんでもモデル並みのイケメン外国人が執事に扮して日本女性を楽しませてくれるカフェらしい。
もちろん会話はカタコトの英語でOK!
一度行ってみるのも価値あり。

外国人執事カフェバトラーズカフェ

フランス人と1対1でカフェでフランス語や英会話を習いたいのなら、やはりネットの掲示板で広告を載せるのも一つの手。

広告を載せると、いくつか候補人があるので、一人一人会ってトライアルを一度してから決めた方がいい。
中には高い料金をふっかけてくるフランス人もいるし、フランス語レベルが低いフランス人もいるし、出会い目的のフランス人もいるから注意!

良質の語学交流サイトはここにものってます。

よくある話では、フランス語や英会話を習っているうちにお互いの気持ちが恋愛に発展していくこと。
私の昔の知り合いも、プロヴァンス大学に語学留学して、大学の掲示板でフランス語を教えてほしいって広告出した時に知り合ったフランス人と結婚することになりましたね。

どこでどうなるか分からないんですよ。
だからフランス人と出会うことがいろいろな出会いの可能性を広げることになりますね。

フランス人の彼氏を作るコツ:http://beautifullove.info/