フランス人と国際交流や友達を作る情報更新中!

フランス人と国際交流して友達を作りたい人20代から40代の人のために情報を随時公開しています。フランス人と東京で出会いを待っていてもチャンスは僅かです。パーティーやイベントに積極的に参加してまずは友達から始めましょう!

フランス人とパーティーやバーで出会いがうまくいく女性とそうでない人の原因

f:id:francerenai:20151008155351j:plain

 

クリスマスも近づいてきましたが、フランス人との出会いはうまくいってますか?

 

多分このサイトを見てくださっているのなら、まだ出会っていない人もいらっしゃるから何とかしていい情報を集めたいと思っている人もいると思います。

 

交流パーティーにでても、フランス人と思うように出会いができなかく、バーに行っても相手にされなかったりということも多いと思います。

 

そう、以前も話しましたが、日本人が大勢いる中では、周りの人よりも「見た目が魅力的な女性」ほど声をかけてもらう機会は多いです。

 

 

恋多きフランス人!いつくつになっても外見が女らしいボディーに一目惚れ!

 

 

Dreamy

 

 

ましてや恋多きフランス人男性ですよ!

カップルであってもきれいな女性には声をかけたり新しい出会いを求めてしまうフランス人男性なんです。

 

黒髪のアジアンビューティーだけでなく、艶肌の東洋人ならではの肌お手入れしていますか?

 

出るところは出て、ウエストはしまっているS字型の女らしいタイトワンピを着れる体型を保ってますか?

 

中身だけでは勝負にはなりませんよ。

パーティーやバーに行くだけでなく、外見の自分磨きをしないとフランス人男性は女性に恋しませんよ・・・。

 

仕事と自宅の往復だけでは魅力的なボディーラインも保てません。

定期にエステに通てボディーメンテナンスしたり、スポーツジムで汗をかきながら体脂肪を減らして健康的なダイエットをすることも大切です!

 

 

自分磨きとフランス人女性が出会いを求める時にすること

 

日本人女性は自分にお手入れしなさすぎ。

フランス人女性は、出会いを求めて出会いサイトにもよく登録します。友人のぱーてぃーにも週末よく参加します。

 

女性同士で仕事帰りにバーによったりもします。

 

それと同時に、メイクだけでなく、エステに行ってボディーラインのお手入れを入念にしています。

Woman relaxes in a marble tiled bath tub.

 

バストのふくらみも大切なこと!

20代後半から垂れ下がってしまった胸はもうどうにもなりません。美容整形しかないでしょう。

 

付け焼刃ではいつか化けの皮がはがれます。

 

体の関係になったら、何も隠すものはなくなります!

フランス人男性と出会うことに成功して、ずっとカップルでいたければ、美しいボディーラインを保ってください。

 

今はエステも月1万ちょっとだせば定期的に通えるほどです。20代後半からは、自分のボディーにお金をかけてあげるのも大切です。タルミがでてきてからはちょっとやそっとでは元のようにプリプリしたボディーには戻りません。

 

私も彼はできましたが、未だにエステに通って顔のリフトアップや、バレエをやって体型維持するように努力してます。

 

なんといっても彼が他の女性に恋するのは考えたくないし、これから先も年下の彼といっしょにいたいと思うことなので、ボディーメンテナンスは怠りません!

 

 パリの日本人女性の離婚の原因の一つが、パートナーに魅力を感じなくなってすれ違いが多くなり、他に魅力的な女性を見つけてしまうからなんですよ!