フランス人と国際交流や友達を作る情報更新中!

フランス人と国際交流して友達を作りたい人20代から40代の人のために情報を随時公開しています。フランス人と東京で出会いを待っていてもチャンスは僅かです。パーティーやイベントに積極的に参加してまずは友達から始めましょう!

国際交流パーティーでフランス人と出会いや友達作りに失敗している理由

crying rivers


フランス人の彼が欲しい人や、友達が欲しい人は、パーティーや出会い系サイトに登録したり、語学学校で横のつながりを広げたりと、いろいろ努力はしているけど上手くいかないこともありますよね。

 

そういう時は一度自分がやっていることを振り返って、修正した方がいい時もあります。

何でもかんでもパーティーに参加してもフランス人から見向きもされていない人もかなりいるからです。(残念ながら・・・)

 

 

パーティーでは、フランス人の方が日本人の参加者と比較して数がどうしても少なくなるので、好みの日本人に声をかけて会話を弾ませることが多くなります。

 

となると、やはり初対面で出会うパーティーでは、「日本女性として魅力のある外見作り」とっても大切になります。

 

日本人男性が女性に求める外見の美しさと、フランス人男性が日本人女性に求める外見の魅力は違うので、日本人の観点から「外見の美しさ」を判断しないように!

 

 

 

フランス人男性とパーティーで出会いたければ日本女性の美しさで勝負!

 

 

Sea of Voices

 

パーティーで人目を惹くようにするには、日ごろからフランス人男性が日本女性に求める「アジアンビューティー」を意識しておくことが先決。

 

アジアンビューティーは、なんといっても「つやのある長い黒髪」です。

 

なんだそれだけって思うけど、日本人女性できれいなロングストレートで黒髪の女性ってあまり見かけませんよね。

(私の周囲では一人もいません)

 

だいたい、茶系にカラーリングしたり、フンワリした感じのパーマをかけていたり。

なかなかツヤのある輝いたストレートのロングってみかけません。

 

ツヤのあるきれいな黒髪のストレートロングにするには、年月もかかるし、毎日の髪のお手入れもメイクと同じように手をかけてあげる必要があります。

 

黒髪専用のトリートメントでツヤのでやすいヘアーで手入れしたり、スカルプシャンプーで通常のシャンプーでは落ちにくい頭皮の汚れを除去したり、見た目年齢を若くするために髪の毛のボリュームだすサプリメントを飲んだりすることで、フランス人が憧れているアジアンビューティーの髪の毛になります。

 

世間的にも信用があり、お客様対応もしっかりしている黒髪専用のケアーシャンプーについては以下のようなものが人気が高いです。

 

髪のプロが作ったスカルプシャンプー【LABOMO】

 

プレミアムブラックシャンプー

 

次のパーティーに間に合うように始めてみてもいいですね!

 

 

Ice Cream Couple (Part II) - Will you still love me tomorrow?