フランス人と国際交流や友達を作る情報更新中!

フランス人と国際交流して友達を作りたい人20代から40代の人のために情報を随時公開しています。フランス人と東京で出会いを待っていてもチャンスは僅かです。パーティーやイベントに積極的に参加してまずは友達から始めましょう!

クリスマス前にフランス人と出会いを簡単にする、独身者限定パーティー情報!

 

lakeside.  [explored].

 

 

独身者限定のフランス×日本の出会いパーティーが開催されます。

クリスマス前にフランス人の彼氏と出会える可能性もあります。

 

以前も独身者限定のパーティーは何度か行われ、カップルも誕生しています。

結婚して子供ができた人もいます。

 

 

 

当日独身者限定のフランスパーティーの感想

 

f:id:francerenai:20151008155827j:plain

 

参加者はやはり日本人女性とフランス人男性が圧倒的に多い。

日本在住のフランス人も多いので、日本語しか話せない人でも参加は問題なかったです。

 

もちろんフランス語を話せるのであれば、上辺だけでなく少し踏み込んだ話題もありましたが。

 

場所は、銀座ROOTのラウンジーバーなので、照明も薄暗く落ち着ける感じでした。

時間がたつにつれ参加者も多くなり、次第にいくつかのグループができ、笑いもあり、お酒もあり、楽しく過ごせました。

 

パーティーが苦手な人は、友達を誘ってみたらどうですか?

 

 

日時:11月27日(金)、19時30分~

場所:銀座ROOTS、 東京都中央区銀座2−4 GINZA ROOTS TOKYO

入場料:¥2,000 ( 1ドリンク付)

http://bonjourtokyo.com/singles-party-ginza-roots/