フランス人と国際交流や友達を作る情報更新中!

フランス人と国際交流して友達を作りたい人20代から40代の人のために情報を随時公開しています。フランス人と東京で出会いを待っていてもチャンスは僅かです。パーティーやイベントに積極的に参加してまずは友達から始めましょう!

フランス人と大人の出会いスポット!赤坂・六本木エリアのバー

普通のデートやクリスマスや年末年始、バレンタイン等々、いろいろなイベントがありますが、フランス人と出会いを先に見つけないと!

 

 

今年もあと3か月をきりました。

 

RFI 2014 Bar des Artistes, Fribourg, 21.08.2014

 

イベントも目白押しの歳の暮れに近づくにつれ、日本に住んでいるフランス人は日本人が楽しむように忘年会や新年会、誕生パーティーやクリスマス他をバーで楽しむことが多いです。

 

もちろん普通の週末の夜も日本人と外国人でいっぱい溢れるバーは出会いが豊富です。

 

 

だから今回はフランス人も訪れる赤坂・六本木のバーの情報です。

 

 

 

六本木は、大使館も外資系の日本支社も多いので、周辺のバーは外国人でいっぱい!

 


六本木オークドア

 

みため30代後半~50代ぐらいのダンディーなフランス人も外国人もいますね。

 

Tシャツにジーパンというよりは、おしゃれな男性が多いです。

ファッションは見た目いい仕立ての服装。

やはりセレブ系のフランス人も多そうです!

 

 

六本木A971

 

「六本木オークドア」より若干客層は若め。

見た目フランス人っぽい人もいました。

20代~40代の外国人が多いです。特に金曜日の夜はおすすめします。

 

視界に入ってくる光景をチラっと観察すると、外国人男性は日本人女性をナンパしている姿がちらほら!

 

フランス人受けするファッションをして、メークもいつもより濃いめにしていけば、照明が若干暗いバーでも、いい目立ち方をしています!

 

バーでフランス人にモテルファッションやメイクも研究するといいですね!

 

Kiss me, it's new year's eve

 

R2

 

 

このバーは、周辺のクラブに近い立地もあって、外国人も日本人もフランスのファッション誌にのっているような格好をしている人もよくみかけます!

 

やはりフランス人とバーでの出会いでファッションは欠かせないものですね。

 

客層は「六本木A971」と同じような感じです。

 

 

赤坂マーメイド

 

このバーはフランス人にも知られているアイリッシュバー。

グランベルホテル赤坂の一階にあります。

 

会社帰りの外国人たちで、平日の夜や金曜の夜は特にガヤガヤと混んでいます!

よこまあこんだけ東京に外国人がいるもんだと思うほど!

 

 

バーでナンパされる人たちの特徴はやはり見た目がそれなりにキレイにしている。

女の私でもカッコイイと思うほど!

 

f:id:francerenai:20151006170030j:plain

 

バーやクラブに合うファッションの研究やメイクやヘアーの研究も必要ですね。

 

こういうところでは地味すぎる足首まで隠すファッションと、ノーメイクに近い薄メイクやナチュラルメイクよりは、ハッキリと顔の輪郭が分かるメイクや、ある程度体のラインがでるファッションの方がもてます!