フランス人と国際交流や友達を作る情報更新中!

フランス人と国際交流して友達を作りたい人20代から40代の人のために情報を随時公開しています。フランス人と東京で出会いを待っていてもチャンスは僅かです。パーティーやイベントに積極的に参加してまずは友達から始めましょう!

フランス人と出会えるスタンディングバーが今人気沸騰中!

都内の中心地、六本木、恵比寿、丸の内、銀座周辺には資系の銀行や商社、大使館が密集しているので、年収も高くステイタスもある高学歴のフランス人に出会うことが多いです。

 

 

もちろん彼らは会社の管理職なので、そこら辺りでであえる時間帯も決まっている。

やはり残業しているOLさんが会える率高いですね。

平日の夜19時以降だと、バーで出会える活率が一気にUPします。

 

Untitled

 

 

フランス人と婚活するというほど、自分から行動できない人には、会社帰りに1人でフラっと立ち寄れるバーでお酒を楽しみながら、声をかけてくれるの待つのも一つの方法なのかもしれない!

 

 

フランス人なんて、バーでいいな~と思った女性にはすぐに声をかけるナンパ人たちです!だから今回は女性一人でもフラッと立ち寄れて、フランス人と出会えるスタンディングバーの紹介をします。

 

 

スタンディングバーでフランス人と出会えるメリット!

 

スタンディングバーって1杯から会計できるので、目当ての人がいなかったらとっととかえって次のフランス人探しもできる!

 

バーの雰囲気も立ち飲みで、夜時間がたつにつれて客が多くなって、密接度が増していきます。

 

肩がちょっとふれただけでも、「pardon パードン(すいません)って声をかけるのがきっかけで、コミュニケーションが始めることができます。

 

 

スタンディングバー

 

六本木にある<リゴレットバーアンドグリル>です。

 

六本木ヒルズ内のレストラン。入り口の美しいスタンディングバーが特徴的。

 

六本木にもあるんだねー。

 

フランス人を含め外国人男性の客層はみたところ20代~50代の人たち。

日本女性はアラサーとサラフォー世代が主な客にみえました。

 

客が店内にたくさんいるので、知らない人同士でもかなり密着せざるをえない感じです!

 

六本木ヒルズにあるレストラン兼バーになっていて、内装も現代ぽくアレンジされていてきれいです。

料理やドリンクもそれほど高くないです。

 

フランス人のナンパも嫌でなければ、ここから始まる大人の恋も充分あります!

 

Rigoletto

港区六本木6-10-1六本木ヒルズ ウェストウォーク 5F
TEL: 03-6438-0071

営業時間:

月~土曜日:11:00~翌日朝4:00
日曜・祭日:11:00-23:00