フランス人と国際交流や友達を作る情報更新中!

フランス人と国際交流して友達を作りたい人20代から40代の人のために情報を随時公開しています。フランス人と東京で出会いを待っていてもチャンスは僅かです。パーティーやイベントに積極的に参加してまずは友達から始めましょう!

せっかくのお泊まりデート!フランス人の彼氏と大切な日に絶対用意したい持ち物!

フランス人の彼とお泊りデートって分かっていても、念入りに持ち物チェックしたはずなのに「アレ忘れた~~!」って嘆いたことはありませんか?

 

予期してないとっさのお泊りデートの場合、持ち物を準備する時間もなく、ブルーになないようにバッグに忍ばせることができる、簡単で軽いアイテムをまとめました。

 

 

カミソリ・毛抜き

 

 

フランス人の彼は日本人よりスキンシップをとります。

肌がムダ毛でジョリジョリしているなんて絶対ダメ!

 

少しでもチクチクしてたり、アンダーの毛や脇毛が無法地帯だったりしたら、一気に彼が撃沈しちゃいます。

 

 

フランス人って体の関係も淡泊じゃないので、いっしょに楽しめる彼女を求めているんですよ!

Types and Machines for Laser Hair Removal at Home

 

だから脱毛処理は必ず忘れずにしておくこと。

 

それでも処理をつい忘れちゃったら、カミソリを携帯用に持ち歩いた方がいい!

デートして今日は帰るつもりだったのに、彼とHムードになる時もあるので。

 

 

ボディークリーム

Yum E'scentials Whipped Body Cream

 

カミソリで応急に脱毛処理したら、肌をスベスベでツルツルに保つために、ボディークリームも忘れずに。

 

100円ショップで売っているような、小さな容器にいれておくとカンタンにバッグの中に忍ばせることができます。

 

ほんっとにフランス人は彼女の肌をなでることが好きですからね。

ツルツルの肌を触って喜んでいる彼の顔が浮かぶようだ・・・

 

 

 

いつも使っている基礎化粧品を小分けにした小容量ボトルと歯ブラシセット

 

彼とお泊りした時に、彼の家にはまさか基礎化粧品なんてありませんよね?

ホテルにしてもシャワーの後に肌に合わない安物の基礎化粧品なんてつけたら、肌が荒れますよ。

 

その時はいいかもしれないけど、翌朝肌がボロボロになっていたり、かさついたり、赤くなっていたり・・・いろんな肌トラブルが考えられます。

 

 

そうならないためにも、いつも使っている100円ショップで売っているトラベル容器にいつも使ってる基礎化粧品を入れておくと安心!

 

メイク落としと洗顔は一体となった、すぐに落とせる「拭き取りタイプ」のものだと時間もかからず便利。

 

 

歯ブラシセットは、お泊り用でなくても、女性なら普段から持ち歩いている人も多いですよね。

 

f:id:francerenai:20151001180058j:plain

 

食事して口臭の臭いなんて最低ですから。

 

大人な女性だったらエチケットマナーは大切です。

 

 

生理用品は必要?

 

f:id:francerenai:20151001180119j:plain

 

予定日ではないけど念のためいつもつかっている生理用品をもっているといいですね。

できればナプキンではなくタンポンの方がいいです。

 

彼の家でナプキンのごみなんて捨てられないですよね。

 

万が一の時のために、「替えショーツ」もあるといいかも。