フランス人と国際交流や友達を作る情報更新中!

フランス人と国際交流して友達を作りたい人20代から40代の人のために情報を随時公開しています。フランス人と東京で出会いを待っていてもチャンスは僅かです。パーティーやイベントに積極的に参加してまずは友達から始めましょう!

東京でフランス人とハロウィンパーティーで出会いを楽しもう!

Tokyo Salon 東京サロンでハロウィンパーティーが開催されます!

 

Halloween party@Micocosm / Tokyo

 

いつもながら200人ほどの大きなパーティーです。

フランス人、日本人、英語圏の外国人が参加します。

 

年齢は20代から40代ぐらいまでの参加者が多いです。

 

フランス人とゆっくり話したい時のコツ:

開催時間どおりか10分遅れほどにくると、まだ参加者がまばらなので、フランス人主催者ジュリアンがにっこり笑顔でエスコートしてくれます。

 

そこで彼の友人や参加者を呼んでくれるので、自然にフランス人と出会えます。

 

そこからは自分の力しだいです!

出会いはカンタンにできるんだから、あとは自分で会話を弾ませたりする努力はしなくちゃね!

 

ドレスコード:

服装は自由だけど、ハロウィンにちなんで仮装してきた人には無料ドリンクをプレゼントするそうです。

“Sometimes the little things in life mean the most.”

 

毎年仮面をつけてる人とか、秋葉系の格好しているフランス人の女性や、超セクシーな格好に網タイツはいているフランス人とか、男性より女性のほうが派手なカッコウしています!

 

主催者のジュリアンは目印になるように「ピカチュウ」のカッコウをしているのか分からないけど、金髪で笑顔がとってもカッコイイジュリアンなら、一度会っただけですぐ分かります!

 

フランス人は変に気取っていて、実際にフランスに住んでみるといいイメージはなかったんだけど、彼は全くそんなイメージの人ではありません!(念のために)

 

予約:なし

日時:10月24日(金)、19:30~

場所:Tokyo Salon, Las ChicasのレストランのB1階、

LAS CHICAS HOUSE | 青山ラスチカスハウス

 

最寄り駅:表参道駅B2出口徒歩約5分

ワンドリンク付き参加料:2,000円